

(´・ω・)美しさは飾りじゃないぜ☆


Maple130315_0.jpg








[祝い] vxvそふぃvxv様が魅力レベル200になりました。おめでとうございます。







アリガヾ(・ω・´≡`・ω・)ノ゙トォ☆






自演乙ですねw

そんなこと知りません(。・3・)ノ゛オイッス!





やっと魅力カンストしました!




がんばった!うん!w







Maple130315_3.jpg

Maple130315_4.jpg



表情クエを終わらせ称号とって・・・





Maple130317_.jpg



完成!アンドロイドも可愛いです///



この表情がお気に入りです。F2にしちゃいましたw




お陰で頭下げないといけないとき凄く困ります(’’←






それから

魅力をLv100にしてから運気も上がった気がします!





Maple130315_1.jpg





人生初めてのレオン玉ドロップ!





百何体と倒してきたけど出たことがなかったんです;;

それくらい運ないんです;;





さらに

混沌運も上がった気がします!




Maple130315_2.jpg




どーん!
1.8gで売れました





Maple130315_5.jpg





どーん!!
2gで売れました///






Maple130317_1.jpgMaple130317_3.jpg
Maple130317_2.jpgMaple130317_4.jpg






気のせいでした!/(^O^)\




でもでも一応黒字ですvv








意思とかを上げるのももちろん大事だけど


いろいろ楽しめる魅力はもっと大事なのでは!?と、思いました!





「魅力」 上げてみてはいかがでしょうか!
既に普及活動しまくってるのは内緒・3.






追記でこめへん(´・ω・)っ




あいc

確かに恥ずかしかったね!w
でも面白かったからいいんじゃない・・かな(震

たくさん更新できるのはネタがいっぱいあるってこと
みんなにお礼言わないとw





コメント

魅力おめでとー(。 >艸<)
やったね!!
わたしもぼちぼち見習いたいな★

らいおんわぁーい♪
ループしないとだっっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

