

とっぷ記事


おねがい


・このブログは身内向けです。

・このブログはリンク非フリーです。知り合いの方のみ許可するかもしれません(相互リンクも同様です)。

・音量注意です。

・このブログ内の画像を無断で使うこと、記事の無断転載等はやめてください。

・荒しや中傷はご遠慮ください。


基本的にこそこそやってますが

もし見つけちゃったら

こっそり見ていってくれると喜ぶかもしれません*´∀∩*




Rebirth




お久しぶりです






















Maple150228_23050.jpg




ついに卒論終わりました!!!!!
(2月の末に)



提出ギリギリで実験やりなおす羽目になったりとかでくっそ大変でしたが無事終わりましたw



仕事始まるまでの1ヶ月ですがゆっくり出来そうです







Maple150224_23494.jpg




2月は殆どログインしませんでしたが

これがどうしても欲しくてスタプラだけやってましたw

ミニゲーム運ゲばっかで辛すぎるのでもう行きません




そして、復活できたので

これから強化とかサブのレベル上げとか頑張りたいです!


















と、言いたいんですが・・・





白猫でレアキャラ大量に当たったりとか久々にやったポケモンがクソ楽しいとかで

キノコのモチベもそこそこあったのですが、完全にそっちのほうが上回ってしまいました・・・∩(´;ヮ;`)∩



ログインはしてます!

レースは相変わらず大好きなので出ます!

それ以外は基本的に何もしてません!!!(´•౪•`)テヘ


ですが狩りとかお声かけがあれば(ポケモンやってないときは)ぜひ行くので呼んでください!



復活報告でした!







最後に

友人に今年から就活勢が多いので少しだけ・・・



就活は3割の実力と7割の運ゲだと私は思っています。

万人にエントリーシートが受けても人事の人が気に入らなければ内定はもらえません。

何があっても割り切って次頑張れるメンタルを持って活動するように!!!

いくら実力とかがあってもメンタル負けしたらそれ発揮できないしね(´・д・)



追記でこめへん





続きを読む »

Happy 2nd anniversary!!
















某カイザーさんもやってたので同じノヴァとして簡易ですがやります
















































Maple130623_23094.jpg




エンジェリックバスター実装2周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!
絵が下手くそ且つ卒論忙しいので絵は描いてません!






圧倒的な機動力
派手なスキル
圧倒的な可愛さ
(実装当初の)バカ火力

に惹かれ始めたエンジェリックバスター


気づいたら2年間もやってました・・・


飽きやすい性格なのでびっくりしてます。



エンジェリックバスター始めてから友達が増えまくったのも大きいですねw

ですが、初めにメルセをやってなかったら装備も使いまわせなくてエンバスもやってなかったでしょう。

最初にメルセを選んだのも正解だったと思いますw



バインドねぇー・・・
すぐカンストでるやん・・・(自分は出てないくせに)
もっと強い職業に移りてぇー

とか思いつつもずっとやってるのも


エンジェリックバスターが好きだからなんだと思います!

でなかったらこのゲームもう辞めてますよきっと









最近はフラッグレースしかやってませんが落ち着いたら少しは頑張れるといいなと思っています。

記念のくせに雑更新ですが忙しいのでこれで終わりにします(´•౪•`)





追記でこめへん


続きを読む »

今更あけまして












お正月レナちゃん!
(1年前に当てた黒ウィズのお正月版レナちゃんが今年強化進化来ましたvv)



おめでとうございます!!(`•౪•´)۶




どうもそふぃです。

本年も宜しくお願いいたします!





お正月をメイプルしながら過ごすのは初めてでした。

年越し丘で1時間おきにギル員と必死になってコイン集めてましたw

私もレジェグレードアップ書がほしかったのでひたすら頑張りました!







0時が近づくにつれ、年越し丘には人がどんどん集まり盛り上がってきました!

連合のチャットも盛り上がり・・・!
















Maple150101_2.jpg
Maple150101_3.jpg
Maple150101_4-.jpg








童貞戦隊が現れました;;;;;;;;;;;;;;;;;





大晦日の深夜だからってみんなテンションおかしすぎぃ!

そして童貞レッドは仲間に戦闘押し付けすぎぃ!
(Eが見えてるのは仕様ですv)







そして、時刻は0時0分!

新年の挨拶と共に慌てて新年商店をクリックするギル員とそふぃ!



さぁ・・・やっと2つ目のレジェ装備作れるぞ・・・!
(そふぃは武器しかレジェってません)















Maple150101_1.jpg












?(^ω^ )









(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;)








レジェ書;;;;;;;;;;;;;;

ない;;;;;;;;;;;;;;;



あんなに必死に集めたのにひどい・・・(´•ฅ•`)



でももっと酷いのがそれ以外の商品

さすがにふざけすぎてませんか!!!!!


他にもイノセント20%が1.5gメルで置いてあったりしました(





ショックは大きかったけどユニ書でもおいしいのには変わらない!

ユニ書を8枚回収できたので、強化中の装備に貼りまくったら見事に4/8枚成功しましたwww

どうせネクソンなので1枚とかしか宿らないと思ってたから良かったと思います(´•౪•`)






あと、新年商店にはレジェ書なかったけど新年キューブのかけらでレジェ書がもらえるらしいので

お正月ということもあって久々に大きな額(言うて6k)を課金しに行こうと思い

先にキューブの下見にショップはいったら新年キューブ置いてありました!







Maple150101_6.jpg





アディショナルの(´•ฅ•`)






普通の潜在、いやそれどころか未だに140装備とか付けてる私にアディショナルもクソもありません

キューブ購入はひとまず思いとどまりました・・・


残高に余裕がありそうなら買います・・・w




新年商店のあとはなぜかシルバーブロッサムリングの合成祭りになり

最近復活した某サメ顔の人に黄金つち50%打ってあげまくったらわけわからないくらい宿ってびっくりしましたw

何で自分のときじゃないのかってちょっとイライラしました( ^ω^)



そして、落ち着いたところで年越しそばを食べ、見事に寝落ち

1日は始発でばーちゃんの家に行くことになってましたが余裕の大遅刻でした!!


とまぁ、こんなお正月でした。





2015年からは社会人です(多分)

本当に大人になります。ならないといけません!

いい言葉が見つからないのでこれだけ言っておきます・・・

努力します!w



では、2015年もいい年にしていきましょう!

あらためて本年もそふぃを・・・

宜しくお願い致します!!!






おまけ



Maple150101_5.jpg


フラッグレース初走りは無事1位取れました

キモティー!!!!!!




今年からこめへんちゃんとします・・・

追記にて(’’


続きを読む »

2014年が終わる!!



お久しぶりです


2014年ももうすぐ終わりますね・・・


いろいろなことがありました



・就職活動
・メイプル復帰
・1年半ぶりにギルド加入
・ランマルBAN

ほかにもたくさん・・・

なんやかんやでそこそこ濃い1年になったのではないかと思います(´•౪•`)

また、怪しいと思ったら手を染めないようにしないといけないことも痛感させられました・・・はい・・・







12月は卒業論文が忙しく、さらに、ソシャゲのモチベも無駄利上がりすぎたりしてあまりメイプルでの活動はやってなかったように自分では思います(´・д・)


ですが



Maple141228_1.jpg


フラッグーレースや





Maple141212_2.jpg



2m点



ノヴァの力を見せ付けたり
(私はフィニトラ使っただけ)









Maple141230_1.jpg



新職ジェットやったりしてました!

こうやって振り返ると結構色んなことしてましたw







そして

今年は年内に実家に帰れなかったので

新年商店に参加できます!!

実家でみんなでそば食べれないのは残念ですが
レジェグレ書ゲットでうまうましたいと思います!!(`•౪•´)۶



雑更新ですが長々書くのもアレなんで
これで終わりにします!


では

良いお年を!!






おまけ



Maple141231_1.jpg



勝ち納めvv
